久しぶりに長時間ネットして体調崩した

いくら落ち着かないからって、7時間ぶっ通しでPCに向き合う必要はなかった。おかげで、昼過ぎまでしんどくて起き上がれなかった。
ただでさえも、面接まで後半月をきっているのに有意義な生活をしていない。もっと生活の無駄を省くべきだ。
自分の生活を記すことは、そこまで無駄なことではないとは思う。
あと、やっと金曜日にやってた「猫の恩返し」を録画で見た。バロンがかっこよすぎる。あと猫王様がマジ外道。お話は、単純すぎて目新しさはないが、おかげで肩の力をぬいて楽しめた。またレンタルして観てみよう。
それにしても、私の下宿先はほんとに暑い。昨日夜中、帰ってきても外よりも暑かったくらいだ。冷房のため光熱費がかさむ。去年はそこまで気にはならなかったのにな。神経質になりすぎかしら?