森山大輔「プラネット・ブルー」@チャンピオンRED

買うのに、えらい苦心した。この号に限って、「こいこい7」のフィギュアが特典でつくのだから、買いにくいったらありゃしない。もとから、本屋で入荷数多くないのに。チキンな自分はネット通販。しかし現物届いたのはいいけど、振込用紙紛失('A`)
それはおいといて、内容はよかったですね。森山先生は描くものがどうも同じものくさいけど短編がほんと面白い。来月号で終わりだけど楽しみ。

大体買ったのはこんなものだろうか、今月の日記でまだ言及してないものは。おかげさまでマジ金欠・・・。自業自得だから仕方ないか。
最近は、マジで切羽詰ってるので毎日日記が書けない。日記の意味が・・・。