電ホを久しぶりに購入。

なんか、おまけの人形がぱっと見かわいかったので購入。おかげで、今月残り6日あまりを2千円ですごさなくてはならん('A`)
Painterを衝動買いしたのがここまで家計に響くとはおもわなんだ。できるだけ、貯金を切り崩して生活したくないので(Painter買った時点でもうダメだったのだが)、まあ我慢するしかあるまい。これも自業自得。

それよりもなんですか、7月にMGでアッガイがついに発売されるんですね。べつに「アッガイ萌え」ではないのですが、この子のフォルムは確かにかわいいし、企画書見ていてこれほどいじくり倒して見たいほどの稼動を持つプラモも久しぶりに見た気がする。
値段は4200円と高めだが、まあ需要はあるだろう。自分も買いそうだ。でも時期的に発売日に買えそうにないだよなあ・・・。アマゾンで買えるかしら?あそこ、おもちゃ関連は品切れしやすい感じが未だにするからなあ。