[ニュース]大阪寝屋川中央小3人殺傷事件

数日引きこもってる間に、こんなことがあったんですね。詳細は、わかりませんが今日の特ダネ!を見る限りでは、犯人の少年の犯行動機がよくわからん。しかし、ゲーム好きが行き過ぎて、学校生活に支障が出るのはちょっとなぁ・・・。こちらとしても、まったく身に覚えのない話ではないので、犯行自体は悪いことだけど、このタイプの人間は結構いるはずなので、全否定できんな。そういえば、自分も中学生くらいまでは、ゲームの製作会社に入りたいと思ってたよ。ちょうど自分らの世代は、スーパーファミコン、PS、64、ssなどゲーム業界が盛り上がってた時期だったから。高校、大学で価値観変わったけど。
今の、小中高生たちは、どうなんだろうね。オタクな自分には理解できんな。