[ゲーム][攻略]スパロボOG2

やっと、EXハードクリア。さすがに隠しステージまではいけなかった。それでも、ラスボスは、鬼のように硬く。もう倒せんのじゃないかと思った。ノーマルモード一週目では1ターンで倒せたのに、今回は3ターンかかった。精神コマンド使いはたし、ゼオラ、キョウスケ、マサキが撃墜。なぜか、レフィーナ艦長で止めを刺すという結末に・・・。
今回、の収穫としては、ゲシュペンスト Mk-Ⅱ・Sとビルトビルガー・L。この2機にはお世話になった。前者は、カイを乗せると素敵過ぎて、にやけてしまう。後者は、ボス線でお世話になりました。あと、ほかにも隠し機体があるのでとろうとがんばってみたんだけど無理だった。スペシャルモードでがんばっているか。
そうそう、EXハードで最初に四天王が出てくるところであいつらを倒そうとがんばったけど、300ターンかけて無理だったのであきらめた。ていうか、300ターンて、一週目のときの総ターン数と同じじゃ・・・orzだってさ、緑の人が、固くてHPが5万付近では、300くらいしかダメージ喰らわせないんだもん。