第三次スーパーロボット大戦α発売決定。

試験やってる間に、こんなことも出発表されてましたよ。参戦作品にガンダムSEEDが来るのは覚悟してましたが、バーチャロン・ガガガFINAL・マクロス7の参戦は意外だった。さらに、イデオンエヴァまで参戦って、どう絡ませるつもりなんだろう。っていうか、詰め込みすぎ?今回、どうやら舞台は外宇宙もあるようででバルマーとの戦闘もあるようなので、下手すると完結編がでる悪寒。
それにしても、ガガガのルネも乳揺れさすって・・・何考えてんだw他にもいろいろ突っ込みたいが、それはまた情報が出てから。上記OG2からキャラが参戦するそうだけど、やはり、オウカかラトゥーニか食通@ダイトロンベってところだろう。そうなると、主人公はどうなるんだ?