冬休み最後の日

 今日も、ARIA狙いで本屋行ったけど、フラゲできず。
 ついカッとなって、先日買った「終わりのクロニクル」の既刊分をすべて購入。
 まだ一巻も読んでないのに、全巻かってしまったのは金銭的にかなりの冒険してしまった。だって、既刊9冊新品で7千円位するのよ!家帰ってから自分のあほさ加減に気がついた。また食費切り詰めるしかねえorz

舞-HiMEのDVD購入はあきらめるしかないのかな・・・。せっかくお金ためてたけど。

最近はSDガンダムフォースのセルDVDに期待してみたり、ARIAにアニメの出来が良かった場合、ほぼ間違いなくDVD買ってしまいそうだから、おそらくすごい出費が今後予想されるのに、新年早々ここまでの散財・・・。