「終わりのクロニクル」買った。

本当は、天野こずえ先生の「ARIA」6巻をフラゲしようと試みたのだけれども失敗。
せっかく本屋まで来たのだから何か買ってかえらないといけないと思い、以前から気になってたこれの1上・下、2上・下を購入(買いにいったのが近所の小さい本屋だったのでここまでしかなかった)。しかし、この本分厚い上に高いな・・・。まだ読んでないけど、これであんまり面白くなかったら、激しく後悔しそうだ。

自分でも、いい加減普通の小説買えばいいのだけれども、図書館で読めるやと思って買わない自分が居る。
それ以前に、こんなの読んでる暇があるのなら、勉強しろよと自分に言いk(略 

終わりのクロニクル 1(上) 電撃文庫 AHEADシリーズ

終わりのクロニクル 1(上) 電撃文庫 AHEADシリーズ