*世の中、クリスマス・イヴで盛り上がってますが。

 私は、盛り下がっています、ハイ。なんか、この先に待ち受けるであろう現実を想像するだけで、もう気分はげんなり。だから現実逃避して、物を買う。自分がバイトして稼いだお金じゃなくて、奨学金で。もともと仕送り自体ないので奨学金から生活費捻出するしかないんだけど、ヲタで、しかも高価な物を買うたびに、自分の良心は痛んでしまう。何がしたいんだろう自分は?このままじゃほんとにニートだな。自己矛盾なことばかりしてるから、この抑うつ感はなくならないのだろう。最近、ホント大卒後自分はどうなるのだろうと考えてしまう。朝起きても、なんで自分まだ死んでないんだろうとも考えてしまう。生き恥さらしてるだけだ。今の自分は。