*画集「龍骨」作業順調?NET ONEVISIONS

もともと、田中久仁彦先生のこの画集の発売決定って自分が高3くらいのときに聞いた気がする。それが伸びに伸びて、もう私もいつの間にか就職で頭を悩ます歳になってました。尊敬する先生なのだけど、異常に遅筆なのはどうにかして欲しい・・・。12月22日更新で「画集全体のイラスト掲載配分が決まりました」との報告があったが、はたして発売正式決定はいつになるやら。絶対買うけど。先生曰く、「ごっつい本になりそう」とのことなので、今から、お金を確保しとかないかんな。
たぶん来年注に発売してくれそうな感じではあるけど、ちょうどそのころって、自分就活や受験で一番忙しい時期とかぶりそうな悪寒。アマゾンあたりで早めに予約開始してくれることを祈るしかないな。そうでないと、画集ちゃんと入手できるか不安で夜も眠れないorz