*一通り資料集め終了。

本日で、一通り資料集めは終了したといえる。後は、参考文献で必要なとことをコピーしたり、データの整理をして、構想を練るだけだ。実際のレポート執筆はたぶん年明けになるかな。
それにしても、現在集めた本・論文数は30ちかく、コピー・資料請求費などの金額は、軽く4千を越えてしまった。しかも、多分まだ金額は増える模様。たった四千字程度のレポートなのに、何やってんだろう自分。友人に「お前は卒論か、ゼミ論でも書く気なのか?やりすぎ!」と言われた。自分でも分かってる。これで単位落とされたら、マジでへこむだろうな・・・。

明日より、また休止モード。時間が空けば、今日みたいに一気に何か書きたい。そうしないと、旬なネタを旬な時期にコメントし損ねてしまう。まあ、実際コメントし損ねたネタもある。でも、これらのネタについても、時間が空けば、自分なりにコメントを付けたいと思う。
特に、アニメや漫画や、ライトノベルやら。