武装神姫

ストラーフ

模型裏で最近取り扱われてるのをみてついに購入しちゃいました。武装神姫自体は島田フミカネ氏のHPで知ってたんだけど正直スカイガールズがああなってなければなあとおもったり。
で今回初めてあみあみでフィギュアを通販しちゃいました。
バイトのシフトを考えて時間指定してたのにウチの人間に受け取りされてしまった('A`)
まあそれはんとかごまかして今バイトから帰って黒の子の素体を弄ってみたけど悪くないね。流石にミクロマンには稼動範囲で劣るけど、絵になるポーズは結構とりやすい。
写真はHGのデスティニーの大剣持たせてます。1/144のプラモの武器が基本的に流用できそうなので二刀流か二丁拳銃させてみたい。明日は納屋で昔のジャンクパーツアサリだな・・・。
バイトして金銭的に少し余裕出てきたところで、この出費は結構痛い。あと500円くらい安ければいいんだけどな。