そろそろ、予備校へ

ここ1ヶ月以上、悩んでいたのですが、月曜?のクローズアップ現代を観て、自分はとにかく何か行動を起こさなくては確実にニートになると実感させられました。
今は学生だけど、このままでは確実に明るい未来はない。まあ、今でも十分、明るい未来はないと思うけど。それでも、、今の自分ができることを少しでもいいから始めないと何も進歩しないから。
でも、予備校行くだけでは人間成長しないからほかにも何かやりたいけど、いかんせんここ2年間体が思い通りにならなかったので、どうなるのかわからないという不安も。
日に、車で二回出かけるだけで集中力が切れるのは致命的だと思うわけで。いままで、よく大学の単位を取れてきたものだなと改めて思う。だから、4年になって息切れしてまともに就活や試験が受けれなかったのだろうけど。

この選択が今後どうなることやら・・・