HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPを観ました。

この番組久しぶりに見たな。いつもうたばんみてるから。
最後の10分くらいで、水樹さんが出演されたのだけど、紹介のされかたが「アキバ系のスーパーアイドル!!」('A`)
多くのオタクが認識してる「アキバ系」と世間一般のそれとはどうも違うようだ。アキバ系って、オタクという人種の中のひとつのカテゴリであってオタク≠アキバ系と思うのだが・・・
まあそれはいいとして、観客のファンクラブの人たち自重しろ。フィギュア送るなよ。
ダウンタウンの「うるさい」とか「かんな能力があったら〜」ってマジ正論だよ。
自分にも言えることなのでそこが悲しい('A`)

まあ、声優さんがいきなりオリコンのチャート上位に食い込んだら普通の人は?と思うので、今回の扱いって比較的穏やかだったよな。さすがダウンタウン。テレ東のアキバ王は観ていてほんとにつらかった。あれに比べたら、水樹奈々が「おにいちゃーん」とかいったり、VTRで「リリカルなのは」が流されるなんて些細なことのように思えるのは、自分の神経がやばいからだろう`,、('∀`) '`,、 

なんか、編集でカットされたらしいけど水樹さんって高校時代堂本君と同級生で、その話で盛り上がったらしい。(掲示板のまとめスレによるとね)これがオンエアされてたら、これはこれで面白かったのではないだろうか。

さあ、次は今週のポップジャムFictionJunction YUUKA だ。