某県警の二次試験受かったわけだが・・・

最終合格したものの、採用枠の2.7倍ほど残ってる。言い方をかえれば、二次試験で不合格となった人は、二次受験者のなかで4人しかいなかったこと言うことであり、まあ二次試験は何のふるいにもなっていなかったということである。

それでまた、面接カードを書かなくてはいけないわけだが、今度は自分の性格まで書かされる。
この病気になってからネガティブ思考への陥りやすさに関しては、磨きがかかったと自負している自分には、とてもじゃないが自己PRなんてものはかけそうにない。

面接カードの提出期限は明後日。今日中に完成させて明日の朝一で投函しないと間に合わない。さてどうするか?