なんか変な電話が来たわけだが。

リクナビでエントリーした企業から(なぜか人事の人ではないらしい)、今度休日にでもあって話がしたいという電話が昨晩あった。まだ、面接も何もしてないのにこういうことってあるのだろうか?
自分の周りには、公務員or司法試験組の知り合いしかいないので訊こうにも聞けない。
そこで、大学の就職支援室に来たが、今日は大学の前期試験のためお休みorz

自分が、昨日の電話のときに相手方の身元をきちんと照会しておくべきだっただけに、今から、企業側に「○○さんはこちらの支店に在籍しておられますか?」なんて聞けない。

うちの親が、その企業のお偉いさんと知り合いらしいので、平日なのに迷惑を今かけてもらってます。申し訳ない・・・。