かけない・・・。

あと、500字前後でとりあえずは完成するのにかけない・・・。1200字で政策評価するなんて、簡単すぎるぜ見たいに思ってたけど。自論を展開するための論拠となる資料が圧倒的に少ない。半月かけて集めて、政策過程を詳細に論述することはできたけど。そっから、発展させることができないYO!まあ、締め切りまでまだ時間あるからいいんだけど、どうしよう。一から書き直したら間違いなく死ぬ。いいものはかけるだろうけど。自滅してしてしまう。やっぱり、レポート欠くときは勢いが大切なわけで、今から後戻りはできない。
そう思うと、一度レポートを書き上げて推敲のさいに文章がやっぱり気に食わないからってあっさり一から書き直した某氏は尊敬するなぁ。