マリみて入荷してないorz

 確か今日発売日だったはずなので、県下最大の某書店本店にいってきたのだが、置いてない。そこで、はす向かいの書店にも行ってみたけどやはりない、しかしそこで、入荷予定表を見てみると、「コバルト文庫29日」��(゜o゜
 上記霞や、ボールが地方にもかかわらずちゃんと発売日にうってるのに、書籍は何でこんなに遅いの?この県の書籍の流通はよく分からん。なぜ、同じ四国の徳島はジャンプ発売日にちゃんと発売するのに、香川では発売日に発売されない・・・。かといって、すべての本が発売日とずれると思ったらそうでもなくて、角川系のコミック・ライトノベルは、たまに発売日より前においてることがある。全く持ってわからん。今回の場合は、年末だというのが大きな理由とは思うけど。おかげで、エクセルサーガの最新刊も変えなかったYO!