前略、私もニートになりますが県庁の内定もらったあなたはいかがお過ごしですか?

書き込みしてない期間中に、採用面接の合否通知が届いて、みごと浪人決定と相成りました('A`)
だから一緒に仕事はできないぜ、セニョール!

なんか最近は、現実逃避したくて最新のフォトショップを買おうかどうかまよってる・・・
さいきん電ホのアルテリオンを、冷やかし半分で入札したら落札してしまい、25000円も出費した自分には痛いわけで。
でも、現状の5,5すら扱いきれていない、というよりPainter使ってるので本当に必要なのかな?
Painter関連のハウツー本ってなかなかないのよね。だから、そういった本が充実しているフォトショにも手を出してみたいかななどと思ってるしだいでありますよ。