種死の機体について

情報元:シャア専用ブログさま(上記URL参照・6月15・16日分)
噂には聞いてたけど、キラの新機体であるストライクフリーダムのあの羽はやはりドラグーンだそうで、これじゃあデスティニーかわいそうだ。そもそもスーフリの開発意図が未だに分からん。デスティニーやレジェンドは議長の切り札なんだろうけど、スーフリは何のために開発されたのか?ついでにいうと、レジェンドもどうやらアスランが乗る物としてミネルバに運ばれるようだが、カオスのドラグーンならともかく、レジェンドやスーフリのヤツはNT以外使えるのか?プロヴィデンスメビウスゼロのあつかいはそれなりの適性がないとできない設定なのに、そこら変も無視か・・・。もはやキラ無敵だな`,、('∀`) '`,、 
あと、ガイアもバルトフェルドが乗るそうで、専用ムラサメがかわいそう・・・。まあ、ガイアそのまま放置よりはましだけどなんだかなあ・・・

P.S.ディアッカブレイズザクファントムおめでとう。でも昇進すると死亡フラグ立ちそうで怖いよ