いまさらだが、5月23日付のオリコン・シングル・ウィークリーチャートがすごいことになってる('A`)

未だに、坂本真綾さんのループをレンタルできないわけだがそんな話しはさておき、昨今の日本の邦楽業界の不振はここにきわまれりといった感じですな。
そんなわけで、たとえばMステでわざとチャートの操作をしてみたり、TVのほうでは必死になって隠蔽してるわけですが、ラジオではそうでもないようで、上記引用元ではすごいことになってます。
身体がこんなせいで、深夜番組聴けないから分からんのが、J-POPや洋楽しか聴かん人はここまでアニソンを小ばかにするのかしら?
自分もネギま関連の商法は消費者をなめきっとるとしか思わんので、大いに叩いて結構だと思うが、叩き方が一応公共の電波なのになあとも思うのであった。
あと、坂本さんの曲紹介も、先入観だけの感じが・・・DJってこんなものだったか?

自分も高校時代は深夜ラジオ聴いてたからDJの個性ってのは認めるけど、昔はDJさんのお話をもっと楽しく聴いてた気がするな。なんだかな時代が変わったのかな(´・ω・`)