坂本真綾のループがレンタルされてない件について。

うちの近所のレンタルショップは、この地方では放映されていないアニメのシングルを平気で入荷させているのに、たとえば仮面ライダー響鬼やら、ふしぎ星のふたご姫などは入荷してない。その一方で、忘却の旋律やらMADLAXなどは入荷している。例にもれず、ループもいまだ入荷してない。まあ、そのうち入荷するとは思うので気長に待つけど。

自分は、坂本真綾さんのことは歌手兼役者と見ているのだがどうなんだろう?この人の歌とであったのは、菅野よう子つながりではじめてのベストアルバムを偶然借りてはまったのがきっかけであって、声優もしていたなんて知ったのはだいぶ後のことなんだよなあ。