鳴子ハナハルさんが一般紙デビューするらしい

楽画喜堂さんより05年3月20日参照。

悩める乙女に勇気をくれる不思議な呪文−それが“か・み・ちゅ!”原作:ベサメムーチョ、キャラクター原案:羽音たらく、漫画:鳴子ハナハル


詳細を集める気がないもんで、紹介をみる限り来月の電撃大王に掲載される模様。それ以外は、読みきりなのか連載なのか知らん。むしろ倉田英之は、はよR.O.D.の新刊かけよと(ry
大王なんて、あずまんが大王やってたころに立ち読みしてたくらいで、ホイホイさんよつばと!も単行本派だったので雑誌のないようが全く分からん。
さらにぶっちゃけると、鳴子先生が漫画化として優秀なのかすら知らん。画像掲示板で、紹介されて、これはうまい絵師様だと思ってIEの「お気に入り」に追加した人だったので、この人が、今まで成人向け商業誌で活躍してて、単行本を出した事ないなど知ったのはだいぶ後である。いくら自分がオタでも、成人向け雑誌を買うまでのことはしないので、とりあえず、普通(それでもマニアックだが)の商業誌で連載してくれるのは、個人的にうれしいところ。HPに掲載されてる絵程度しか知らないのでマジ楽しみだ。