*寒いね。

 実家に帰ってるのだが、パソコンが置いてある部屋が暖房設備ないため寒い寒い。色々書きたいけど、いまは、年の瀬なのにレポート課題などしていて忙しいことしてるので今日はここまで。 
 本当は今年一年を振り返ったりしても良いはずなのだけれども、そんな暇がないw
 とにかく、今まで何もしてこなかったつけが今になってまわってきたので、仕方ないといえる。あえて、今年を振り返るとすれば、今年は、いろいろな方がなくなられた。いかりやさんとか、名古屋さん、岡崎さんetc。あとは、自分の病状がこの一年で更に悪くなったことか。ほんと、自分就職なんてできるのでしょうか?あとは、SDガンダムフォースに出会えたこと。これは多分自分の中で余熱は未だ終わらない。多分、来年以降グッズ集めの日々が待っているだろうw あとは、マツケンサンバ。コレだけは譲れない。
 最後に、今年表す漢字である「災」というのは、まさに言い得て妙であった。
 来年はいい年になると良いな。