*金が・・・。

 今日は、帰省準備のため汽車賃分のお金を下ろすことに。しかし、通帳の残高を見てショック!!今月入って、買い物しまくった挙句、レポート用のコピー代で、2,3万は軽く遣ったとはいえ、ここまで通帳残高が減ってるのを目の当たりにすると、気がなえる。しかも、今回久しぶりに発作があったから、レポートもなんかやる気が出ない。むしろ、体のことを考えると、これ以上根を詰めすぎると、身を滅ぼしかねないので、もう今まで散々コピーでお金使ったけど、もうできは気にしないで、参考文献二、三冊つん挙げただけの粗末なものになりそう。ホント、紙と、金の無駄をした。
 実際、今回の発作の間接的原因は、レポートの所為であり、なんともいえない気分。
 今日も、お金を下ろして、お店で買い物するだけで精神力使いきった。パソコンなんて、電磁波が強すぎて、長時間起動すらできない。集中力も完全に回復してないので、レポートの作業もできないYO!!
 実家まで、課題を持ってかえらにゃ行かんのか・・・、はぁ。